吉高由里子と横浜流星が映画で熱愛?手作りお弁当”差し入れにドキッ!

吉高由里子

2020年10月23日(金)より、吉高由里子さんと横浜流星さんの競演映画『きみの瞳が問いかけている』が放映されます。

映画やドラマをきっかけに、人気女優と男優が熱愛に発展すると言うことはあることですが、テレビ番組内で2人の関係で盛り上がりました。

そこで今回は、吉高由里子と横浜流星 が映画で熱愛?手作りお弁当”差し入れにドキッ!について紹介します。

スポンサーリンク

吉高由里子と横浜流星 が映画「きみの瞳が問いかけている」で共演

引用元:https://www.fashion-press.net/news/54128

2020年10月23日(金)より全国ロードショーで公開される、吉高由里子さんと横浜流星さんが映画『きみの瞳が問いかけている』共演した。

 

映画『きみの瞳が問いかけている』は、視力と家族を失った29歳の明香里(吉高由里子)と、過去に過ちをかかえながらも生きる元キックボクサー、塁(横浜流星)との恋愛映画です。

明香里(吉高由里子)が塁(横浜流星)を管理人と間違えたのをきっかけに映画は始まっていきます。

明香里(吉高由里子)は不慮の事故で視力と家族を失ったのに明るい性格だが、彼女の失明と自分の過去が繋がっていることを知るのです。

そこで、塁(横浜流星)は、彼女の失明を直すために賭博試合のリングに立つのです。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/129774

ドラマや映画などで共演して恋愛に発展していくことは、よくあることです。

吉高由里子さんも横浜流星さんも、今をトキメク若い2人ですから、可能性は無いとはいえません。

スポンサーリンク

吉高由里子と横浜流星 が映画で熱愛?手作りお弁当”差し入れにドキッ!

テレビで、吉高由里子さんと横浜流星さんの関係が盛り上がった番組がありました。

10月21日放送のフジテレビ系バラエティー『TOKIOカケル』(毎週水曜後11:00)からの番組でのことです。

男子が女子からされたら『俺のこと好きかも』と思い込んでしまう行動を刑事にふんしたTOKIOと横浜が選び、“好きアピール=クロ”か“意識していない=シロ”の“シロクロ判定”を、女性刑事にふんした吉高に判定してもらう企画『完全に好きアピ警察24時』を送る。

まず、長瀬智也が「グループLINEで一緒になった女子から個別にあいさつLINEを送ってくる」女子の行動を「わざわざ個別に送ってくるのは絶対気がある!」と主張し、見事吉高からクロ判定を獲得。

国分太から「流星くんはどうですか?」と振られると横浜は「内容によります」と冷静に分析。しかし、その分析にTOKIOのメンバーが大ブーイング。「鈍感だな!」「若いのだからもっと夢を持て!?」と言われ、横浜は困惑気味となる。

そんな横浜だが、気合は十分。自身の経験を生かした、女子の“クロ”行動カードを披露する。その内容とは、「『ちゃんと食べている?』と撮影現場でやたら気にかけてくる女子」。「お弁当作ってきてくれたり差し入れしてくれたり、気にかけてくれるんです。僕のこと好きなのかな?と思っちゃって」とリアルなエピソードを明かすと、TOKIOのメンバーも「それは絶対クロ!」「完全に気がある!」と“クロ判定”を後押しする。

 

しかし、吉高の判定は「シロ」。動揺が広がる男性陣に理由を求められると「この行動、私のことだよね?」と衝撃告白。横浜が「自分のことを好きかも」と感じてしまったのは、なんと吉高の行動だった。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2174833/?p=2

これって、何かうれしくなっちゃいます。

かわいいって感じです。

 

でも、・・・・

番組のやらせって可能性もあるような感じもしすが、事実と信じて熱愛してくれたらと思ってしまいます。

スポンサーリンク

吉高由里子と横浜流星 が映画で熱愛?手作りお弁当”差し入れにドキッ!まとめ

吉高由里子と横浜流星 が映画で熱愛?手作りお弁当”差し入れにドキッ!について紹介しました。

吉高由里子と横浜流星の熱愛事実は実際ありません。

番組内で、2人の仲の良さを伝えたにすぎませんでした。

タイトルとURLをコピーしました