堺雅人「半沢直樹」が終わり育休モード”?菅野美穂4年ぶり主演ドラマ?

ドラマ

半沢直樹が最終回を迎え、堺雅人さんの今後が気になります。

そんな中、堺雅人さんが「半沢直樹」が終わったら育児モードになると言うニュースがはいりました。

まだ、子供も小さいのでそれも良いですね。

堺雅人さんの代わりに、菅野美穂さんが4年ぶりに主演ドラマという噂もありますので紹介します。

スポンサーリンク

堺雅人の家族

引用元:https://www.pinterest.com.au/pin/462744930438599996/?send=true

・2013年の春に女優の菅野美穂さんと結婚

・2015年8月に第1子となる男の子出産

・2018年12月に第2子となる女の子出産

スポンサーリンク

堺雅人「半沢直樹」が終わり育休モード”か?

予想通りの高視聴率をたたき出して世間の話題をさらっている俳優、堺雅人(46)主演のTBS系『半沢直樹』。最終話を残すのみとなり、ドラマの結末も気になるところだが、それ以上に業界内で注目されているのが、今後の堺の動向だとか。

引用元:ヤフーニュース

半沢直樹最終回予告動画

半沢直樹で堺雅人さんは、大忙しだったと思います。

人の何倍も仕事したので、少し休むのもいいかもしれまさんね。

奥さんの菅野美穂さんとバトンタッチで仕事出来たら、理想です。

ネットでの話題はこちら

スポンサーリンク

堺雅人「半沢直樹」が終わり菅野美穂が4年ぶり主演ドラマ?

主演ドラマが来年1月からスタートするという情報

来年1月に日本テレビ系で放送予定の『ウチの娘は彼氏ができない』というドラマで主演を務めると一部で報じられた。

「ドラマのクランクインは今年12月のようですが、菅野さんは出産以降は育児優先で仕事をセーブしていて、今作が4年ぶりの主演ドラマ。『菅野さんが女優活動を活発化させるタイミングで、今度は堺さんが仕事をセーブし、再び“育休モード”に突入するのではないか』とささやかれているんです」

「週刊文春」の取材で分かったと言うことなので、菅野美穂が4年ぶり主演ドラマは間違いないでしょう。

菅野美穂さんも、実力派女優なのでこちらも大人気になるかもしれません。

ドラマ内容は、まだ公表されていませんでした。

スポンサーリンク

堺雅人「半沢直樹」が終わり育休モード”か?菅野美穂が4年ぶり主演ドラマ?まとめ

半沢直樹が終われば堺雅人さんも、少し休憩して家庭に入れたら凄いお父さんです。

そこで入れ替わって、お母さんの菅野美穂さんが仕事したら、理想の家族ですね。

今回は、堺雅人「半沢直樹」が終わり育休モード”か?菅野美穂が4年ぶり主演ドラマ?について紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました