猫が暗殺者の顔になってる!「怖くて笑った」4,5万人が悶絶!

動物

何気にツイッターを見ていると、なんだーっと見とれてしまったツイッター。

よく見ると4.5万人が「いいね」が付くほどの反響を呼んでいます。

まさしく猫が暗殺者の顔になって睨んでいます。

思わず怖くて笑ってしまいました。

紹介します。

スポンサーリンク

猫が暗殺者の顔になってる!「怖くて笑った」4,5万人が悶絶!

ねこちゃんを飼うのは、秋葉東子(@G_AKB)さん。

 

一体何を見てるのでしょう。

怒られていて逆切れしているのかな?と思いきや

 

実際は、解説がされていましたが、

「外から帰ってきたお母さんをガラス窓越しにお出迎えしてる可愛いシーンなんですよ…」

ということです。

思わず怖くて笑っちゃいました。

 

普段は可愛い猫ちゃん。

どうも猫ちゃんは、写真写りが悪かったようです。

人でも写真写りの悪い人っていますもんね。

やっぱり、普通に可愛らしいけど、睨んでる?

 

まだ、親子の会話が続いています。

私  「なんでもっと可愛く撮ってやらないんだよ」

母  「可愛い時がない」

私  「こんな顔たまにしかしねえよ」

 

ですって笑ってしまいます。

でも、もう1枚あってやっぱり起こっているような・・

眩しいのかな?でも怖い顔もかわいいから許しちゃう。

スポンサーリンク

猫が暗殺者の顔になってる!「怖くて笑った」4,5万人が悶絶!ネットでの話題

・ダメ、お腹が痛いwwwwwww
・怖ぇw 猫ってたまに怖い顔するんですよね…。スナイパーのような目、と言うことでうちではスナ目、と呼んでます。(笑い)
・ゴルゴニャーティーンだーーー。
暗いニュースが続く中、猫ちゃんの怖い顔で癒されちゃう人、続出です。
これは、ヤバい位面白い。

スポンサーリンク

猫が暗殺者の顔になってる!「怖くて笑った」4,5万人が悶絶!まとめ

今回は、猫が暗殺者の顔になってる!「怖くて笑った」4,5万人が悶絶!について紹介しました。

猫の怒った顔大好き、怒った顔もまたいいですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました